R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

日常を描いてみる

連続更新おめでたうw(自分で言ってどーするよ
今日は、初めて日常のことでも書いてみようかと思う所存であります。
というのも、ネタができたからでw(マテ
ありがちな話ですが、学校に行こうと電車に乗ったわけです。(落ちがわかっても最後まで読もう
電車に乗ること、はや5分。。。爆睡www
いつものことですがw
ところがどっこい、いつもなら降りる駅では、ほぼ95%の確立で起きるのに今日は通り過ぎてしまった・・・目を開けてみれば・・・そこは、新天地・・・・・・・・・・・・まいったなぁ・・・どこだここ?・・・と若干焦りつつ、ホームに降り立ち駅名を確かめる。ふむ、どうやら5駅くらい通り過ぎたようだ。うん。授業間に合わないやwww帰ろうかなとか、何度も心の中で葛藤しつつ、学校へ。授業が始まってるいるから、外は閑散としている。遅れながらも前のドアから堂々と教室に侵入wプリントが前の机に置いてあるからだけどw授業はことなきを得て、即ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 。だめ学生ですねorz
とまぁ、ルウェンのだめ1日をお送りしました。またねw
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |

時は流るる

やべぇよ(|| ゚Д゚)書くことないよ・・・・
どーしよ。ロォーイディー・・・・・(返事がないただの屍のようだ・・・
こういう時って、皆さんどーしてるんですかねぇ・・・・いちおーいっときますか、ネタくださいorz
ってかこれって誰かみてるのかな?もし、今見ている 君 (´∀`)9 ビシッ! コメントを今すぐ書こう(ぇ
このブログはROにカテゴリーされてるはず?
だから、Iris鯖にキャラをもっている君 m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ 今度一緒に遊ぼうジャマイカ
むしろもっていなくt(ry
詳しくはゲフェン塔裏に来てもらえれば、Gメンいるかもしれないので、俺っちがINしてるか聞いてみてください。^-^)よろしく(ふぅなんとか文になったかな
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |

この気持ちはなんーだろぅ

最近は(つってもここ2日くらいだけど)生体2Fに足しげく通っている。
何故だ?前はエレメスのSBで即死してからトラウマになり遠ざかっていたのに何故だっ!!答えは簡単Wizのお友達ができたからである。もともとこのWiz氏は、ロイディ(別キャラ=バード)のGのマスターの別キャラであり、偶然紹介してもらったのだ。そして、誰が言い出したかは忘れたが(決して俺ではない)生体2Fへ・・・。ぶっちゃけ本格的にトリオで行動するの初めてです(ぁ
トリオになると当然だが前衛の動かし方が変わってくる。自分が火力ではなくなり、補助サイドに回ることになる・・・慣れない・・・四苦八苦しながら数をこなしてゆき、ようやく張りぼてくらいの動き方に・・・
そこで、まさかのエレメス遭遇!!正直逃げたかった。だがそこは( Θ_Θ)何でも挑戦。
結果・・・死亡・・・まぁ当然だわな。突っ込んでいったし(ぁ
しかし!!そこから俺「覚醒」。またもやエレメスに遭遇するが、前回の轍を踏まえて、前に出ず、殲滅は全てWiz氏に任せることに。俺は周りの敵を一掃するのと氷を割るのに一心不乱になった。
結果・・・見事撃破!
うん。あれだね。火力持ってる人が居る時は、その人に任せるのが一番いい。というのを身をもって経験した。
俺のWSPが底をつきかけてきたので帰還を提案。1時間強狩って、1Mちょい。最初にしては上出来かと。これから慣れていけば、もっと伸びるはず。たぶん(いや絶対)俺の動き方しだいだ。努力しよう・・・
20070111235507.jpg

最後に、Wiz氏曰く「3人用ベッド」でパチリ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も今日とて・・・

タイトル通り今日も今日とて、我が狩場SD4Fをひた走る・・・
狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って(ry
20070111235520.jpg

当然危機にも陥るわけで
20070111235514.jpg

・・・ぶっちゃけ飽きました・・・
だってだって93くらいからずーーーーーーーーーーーーーーーーっとSDなんですよ?
もう|ι´Д`|っ < だめぽ
と、まぁ愚痴はこのくらいで・・・・・・・・・・・また書くかも
まずは、ロイディに追いつかなくては!!やつめいったいどこまで進んでいるのやら・・・許せん!!(ぇ
追いつくぞぉ~


RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |

G狩りにて・・・

今日は木曜日書いているのは金曜日我等が所属するギルドのG狩りの日だ。集合時間になっても現れないマスター。前回のG狩りの時にごたごたがあったので、どうなるものやらと思っていたら、某プリ氏や某LK氏のおかげで無事乗り切ることができた。目指すはGH最下層。いざ参らん!!
そして到着。
20061110031601.jpg

ここからは、小隊システムを用いて、隊ごとに別行動。
20070112001726.jpg

迷子になった罠(マテ
すいませんわざとです。自虐ネタがほしかったんです。
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめましてっ

ちゃおー!こんばんは。
このたびプログを書き始めるコトになったロイディです。
更新速度はかなり遅いかと思いますが、地道に更新していけたらな~と思うしだいです。
もうすぐ転生なんでそのコトについてカクカクジカジカ書いていくかな。
でわであ今日のトコロはこの辺で勘弁してやるぜ。




ね、眠いからじゃないんだからねっ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

意味不明 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに・・・・

98になりましたwww
いやー長かった長かったここまでに来るの・・・
97は辛いね・・・orz
でもっでも!!オーラロード乗っちゃったもんねw
あと100Mなんだからっ!
ここはひとつ
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
といきましょうかwww
今日はこれにて・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープンですw

やほぃw海開きだーw(違うかw
というわけで、ノリと勢いに任せて作ってみました。
挨拶はこのくらいにして、案内にも書いてあったとおり、日常の出来事やラグナロクでの生活等をまったり綴って行きたいと思います。
それでは、まったり~いってみましょうw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

意味不明 | コメント:0 |
| HOME |
