R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

遅くなったけど・・・

すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 更新さぼってました。
いやぁ、リアル忙しくて・・・(嘘付け
まぁ、過ぎてしまったことなので気にしても仕方がない。前向きに明るく行こうw
実は・・・・・・・
こんなことが・・・・・・
20070111235438.jpg

ごめん、ロイディ。先光っちゃったwww
発光式は、慎ましくロイディと2人で・・・・・・・※友達がないわけじゃないよ。たぶん
ほらwやってきたw
20070111235527.jpg

彼女は、80台のころによくお世話してもらいました。早速、発売された、アニバパックの「天使の忘れ物」を付けて登場。かわいいじゃないかw
彼女はリアルがお忙しいみたいで、なかなかINできないとか。お仕事がんばってくださいねw
数少ない友人に挨拶をすませ、いざヴァルハラへ。
迷宮を抜け、辿り着いたその先に待っていたのは・・・・
20061209035037.jpg

※↑の写真は辿り着いたときのものです。実際に転生するまでにひと波乱ありました。転生するには、重量0、お金0zでないといけないのだが、何分初めての転生。重量は0にしたけど、お金を0にしてなくて、3回くらい追い返されました。正直、お金のことに気づくまで泣きそうでした(つд⊂)エーン
そして、無事転生。
20070111235452.jpg

LKになれるのは、いつの日やら・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
