R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

約束された日

転職ktkr。
のっけからいうのもなんですが、ついに来ましたよ!!
ロードナイトになるときがっ。
本当はJOB50までやるつもりだったのですが、あえなく挫折・・・orz
46になったところで、ジュノーへGO!!

20070111235348.jpg

うはwwwついに赤マントですよwww
羽織ってみたかったぁ~。念願かなってテンションMAX!!でもJOB上がんないんだなこれが・・・
うぅ、修羅の道だぜ。けど、負けない。これから、もっともっと精進するぞw

話しは打って変わって、プリのお話し。我が騎士が所属するKoKのVit≠Agi、通称ハイブリッド型のLK氏の素敵なこの御方に誘われ、ギョル渓谷へ。時間帯というのもあったけど、やっぱり込んでる・・・しかし数回MHに遭遇・・・転生前の自分なら死んでてもおかしくないMHもこの御方、なんなく切り抜ける・・・Vitつええなぁ・・・1時間弱の狩りでLK氏、明日仕事のために、帰還。最後に狂戦士モードになって大暴れwww手がつけられません(ぇ
ちなみにSSがないのは、忙しかったとり忘れたからだよw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
