R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

GH騎士団の隠された謎を解き明かせ!!

本日12月14日(木)はKoKsの集会があった。行き先はタナトス。集合時間ぎりぎりに到着し、どこのPTに入れてもらえるのかとおもいきや、ヤヴェえ・・・俺Lv62・・・誰とも組めないよ・・・・転生して7Fに行けると思い込んでいた自分にとっては大きな誤算。それに70~80台の支援が足りないとか・・・これはもう、プリを出すしかない!!ってなわけでプリにチェンジ。1時間強のG狩りだった。途中で眠たいとか仕事とかで、みんな結構いなくなったけど。7F入り口に到着。ということでお開きになった。そこから転生組みは行きたいものだけ突入。うらやましぃ・・・いいもん。いつかいってやるもん。
溜り場に帰ってきてから御風呂AFK・・・戻ってきたらあの御方が溜り場に・・・そう、あの人です。なにやら@8程でJOBが上がるとかなんとか・・・LKのやる気が起きなかったので早速拉致w快く引き受けてもらいました。場所はGH騎士団1F。支援でくるのは、初めてで正直、深淵の騎士の多さにびっくりしましたΣ(Θ_Θ;)しかしそこは、彼女のステータスが唸る吼える(ぇ   深淵3体+カリツ2*3を抱えても死なないタフさ。すげえよ。こっちはレイドだけで手一杯だってのに。゜(゚´Д`゚)゜。そして彷徨っているとなにやら怪しい通路を発見。暗いトンネル?を抜けた先には・・・・・・・・・・・・・

20070111235342.jpg

なにやら秘密の花園ちっくな場所が広がっておりました※作者の感想です
こちらも1時間弱程度の狩りで終了。溜り場へ帰還。SSにはとり忘れたがボーンヘルムがでて買い取ってもらうことに。お金かなったので助かりました(TдT) その後1時間程雑談をして本日のROは終了。以上今日の報告でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
