R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

MVP

本日MVPをはじめて獲得したので書こうと思う。相手はコモド西のタオクンガ。きっかけは親友であるプリ氏、なにやらスキルリセットでMEになったらしく、Boss狩りしたいと提案。初めは仲間が大勢いたのだが、Bossの時間に他のPTに先取りされあえなく断念。他のみんなは、落ちてしまい、自分とプリ氏だけになるが、あえてペアで決行。計算した時間になってもBossが現れず、時間間違ったか?と親友のプリ氏と相談後、別れてすぐに発見。正直笑ったw最初自分がMobを抱えプリ氏のMEで倒す計画だったが、やつめsp吸ってくるじゃないか。もってきたレモンもあっという間に底をつきのこるはプリ氏のMEのみ。プリ氏のバックサンクと持ち前のWSPを飲みつつ必死に耐える。隙をみてプリ氏、MEをとばす。の繰り返し。WSPが残り4つなので撤退を提案しようとしたところで、タオクンガ倒れる。MVPは当然プリ氏だろうと「おめ~」といったのだが実は自分だった。なぜだろう?Bossを倒せたことにプリ氏、大興奮wまたペアで挑みにこよう。
P.S SSがないのは、忘れて必死だったといっておこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
