R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

ぽけもんぱらだいす☆ミ

こんばんは^^めちゃくちゃ久しぶりってかほぼ初投稿みたいなんで自分でビックリしてます。ロイディです。
ルウェンの日記に書いてある通り、年末に発光いたしました><
報告が送れてしまい大変申し訳ない><;発光式当日は、WISしながらGチャットしながら、電話をするという多忙極まりない発光の仕方をしましたので、発光出来た感動より忙しかったとい印象のほうが強いですね・・・;;ちなみに発光式の後はカラオケ直行でした;;;;


しかし、転生一時職のLV上げは辛い・・何が一番辛いかというとアコのスキルがプリに比べて圧倒的に少ないコトです。スキルが少ないので出来ることが限られているので、転生前に比べ狩の充実感が少ない><その分丁寧に支援をするべきなんでしょうが・・・
僕は狩が忙しければ忙しいほどwktkする人間なので今のアコ生活が少し不満です。


そして今現在、やっと廃アコのLVが59/43です。ルウェンには会うたびに転職まだ?と聞かれる毎日ですが僕的にはいっぱいいっぱいなんで簡便してやってくださいね^^;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ロイディ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ、いろいろあったさー

最近ソロで牛ばかり食べていたせいか、無性に公平狩りがしたくなり、広場でチャットを立てることに。
募)77±支援 ペアでニブルでも
そしたら、76Hiプリが入室、向こうは覚えていないようだが、以前1度組んだことがあり、支援が上手だったことを自分は記憶している。しかし、なぜだろうな?ニブルチャットを立てるのはいいのだが、なぜプリが入ってこない?8割方Hiプリなのは気のせいだろうか?友達に相談してみたところ、転生職には転生職でないと釣り合わないとかなんとか。そんなもんか・・・確かに自分が未転生の頃は、転生職が立てているチャット等には入りずらかったのを、憶えている。つーか自分としては、ある程度自衛ができる人なら誰だろうが気にしないのだが・・・
まぁ、そんなこんなで、久方ぶりのニブル臨時にありつけたわけで。毎度のことながらレモンを大量に持っていく。今回は150個だった。しかし、開始わずか30分強でレモンが底をつきかける異常事態発生。これはヤヴァイと思い、「倉庫にレモン取りに入っていいですか?」と提案。ついでにベリット靴を脱ぎ捨て、魔女靴に履き替える。んで、狩りリスタート。ん~靴かえるだけでこんなにも違うのかw今度もレモン150個持っていったが、尽きることはなくHSPが先に尽きた。合計2時間の狩りだったのかな?お互い1度も死ぬことはなく無事帰還。そんな最中こんなできごとが
20070114030215.jpg

Lvが上がるのを予告してくれたので、ブログのネタにでも、と勝手に拝借。


ニブルから帰還後、特に用事もなかったので、KoKsの溜り場に乱入・・・なにやら、メンバーを集めて狩りに行く話しに。初めは、魔王クエスト?のため、タナトスへ。クエストを終わらせた後、メインである、生体2Fへ。以前の日記にも書いたがエレメス強いなぁ。でも今回はSBくらっても生きてました。うむ、以前より格段に進歩してる(なにがだ?な。2回目の遭遇時は瞬殺されたけど・・・でもまぁ、久しぶりの2Fだったので楽しめたよwしかし、まぁわかっていたけどJOBまずいのなんのw下のSSは帰り際のもの(撮るの遅
20070114030224.jpg

P.S UNK装備はPTメンバー全員から大ブーイングでした。PTのプリからは、「支援あげない」、メンバーからは「死ぬのはルウェンだけさ」などとひどい言われよう。いいさ、きっといつかUNKの良さがわかる日がみんなにもくるって祈ってる。いつだよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
