R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

囚われの身

家に帰ってきて、早速ROをつける。臨時広場にてぼーっとしていると、友達のHiプリ発見。(しめしめカモがやってきた
とはおくびにも出さず、「暇そうなHiプリはっけーん」と叫ぶ。(どこが隠してんだよ んでもって、拉致成功。当初ニブルに行こうと思っていたのだが、Hiプリ曰く「ニブル?」といわれてしまい、(うーん、ニブル飽きたのかな?)と思い、「じゃあ、監獄なんてどうよ?」と提案。すると、「あーよかった、ニブルってもうお腹一杯なんだよねー」と返答。よかった、監獄と提案して。
というわけで、早速監獄へ。1Fか2Fか決めていなかったのだが、尋ねてみると「どっちでもー」との返事。なら1Fでいっか、エルもでるしなーと思い、1Fで狩ること6分・・・ルウェン「温いな・・・」Hiプリ「 ショックエモ」というわけで、急遽2Fへ変更。2Fに辿り着くと、そこは・・・貸切だった。というのには語弊があるが、いたといっても、ジルタスの仮面のクエストをやってるいる人が1人いただけ。実質貸切だった。
20070118030720.jpg

まぁ、臨時にいくと、いつも思うのだが、レモンの消費激しすぎるっ!!上のSSを見ても判るとおり、SPは常に空っぽだ。ま、BBを気持ちよく打てるからいいけどね。そうこうして、1時間弱狩り続けているうちに、団体さんがご到着。時間も丁度いいことだし、切り上げることに。自給は計測していないから、はっきりいえないが大体600kくらい?まぁまぁかと・・・楽しみながらできたから良しとしよう。またみつけたら拉致しよう(ぉぃ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
