R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

まさに劇的だわ。

ちゃおー。2回目の投稿を試みてみたロイディです。
大変長らく(僕は)更新していないのでお忘れの方も多いと思いますが、このプログの管理人は二人です!!二人なんですよ奥さん!!
まぁ忘れられている僕でもやるべきことはちゃんとやっていたわけですよ。
※劇的ビフォーアフター風にお届けします。
ラグナロクのIris鯖にお住まいのRさんは、青カビパジャマを着こなすナイスガイ。天才スタイリストであるハイプリーストさんに、より快適な支援生活をご相談をされ、椎茸とオペラ仮面を生かした機能的なリフォームが考えられました。

・・・なんということでしょう!?リフォーム前は全身青カビ一色だったパジャマがハイプリーストさんによって清潔な白タイツに!!
Befor
a

After
20070201205152.jpg


さらにハイプリーストさんの見事なテクニックにより光を放つまでになりました・・・
d

こ、これはもしかして・・・





c

!!???!!??!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ロイディ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
