R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

騎士日記5

 最近、ちまちまとトール火山に通っている。今回のお相手は、同GのHi聖氏。1Fのカーサ狙いなのだが、なかなかうまく事は運ばないようだ。ソードガーディアンやサラマンダーに阻まれること幾数回。ついに我々は決心した。↓に挑もう!と
20071114061448.jpg

 作戦はこうだ。ルウェン→ひたすらピアース。聖氏→ひたすらSWというもの。途中までは順調だった。しかし後半、サラマンダーのHPが少なくなると使ってくる2HQ。これがまた、えぐい速度なのな・・・2HQになったのと同時に聖氏、間違ってか、いけると思ったのかLAを入れる。がこれがいけなかった。SWは一瞬で蒸発し、ルウェンもすぐに寝転がり聖氏もすぐに後を追った。
20071114061457.jpg

 前、聖、wizのトリオ構成ならば、サラマンダーも食すことができるのだが、ペアでは未だならず。もういちど挑んでみたいところだ。
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |

お出かけ

 来る11月4日、兼ねてより計画していた案を実行に移そうと思う・・・
名づけて、ミッション「若本規夫氏に会いに行こう!」
 移動手段は、我が愛車YAMAHA Zeal
20070829150544.jpg

 Zealに跨り8時に家を出発。2時間という行程を経て、京都産業大学に到着。開場は10時30分とのこと。道中ちょっとしたアクシデントもありましたが、そのへんは割愛で。まずは京産のキャンパスの大きさにちょいとびっくり。入り口でパンフレットをもらったのだが、案の定、自分がどこにいるのかわからなくなる。講演会の会場である大教室に辿り着くのに20分の時間を要することとなった。辿り着いてみると、そこは阿鼻叫喚が・・・(チガウ
並ぶこと30分。無事入場することが・・・・できるわけねえだろうが!!!並んでいた時点で、怪しい匂いを感じていたのだが、まさか的中するとは・・・やってらんねぇ・・・仕方ないので、一通りの出店を見て回ることに。皆さん活気があって若々しい・・・うらやましい限りだ。散策していると、かわいい(?)売り子さんに焼き鳥を進められたので、断った。のだが、お祭りパワーというものは、すごいらしい。いつの間にか右手に焼き鳥を握っていた。とまぁ一通り見て回ったので、帰還することに。若本氏に会えなかったのは本当に残念だ。一時こうなったら「兵庫のほうにでも足を伸ばしてやるか!」とか思ったが道がわからないので不安だったのと、給油するお金がないことに気づく。
 帰り道の途中、信号待ちで止まっていると、なにやらいい香りが。左手をみてみると一面にコスモス?が咲き乱れていたので、急遽進路を左に変更し写真をとってみた。
20071105211321.jpg

20071105211401.jpg

 これが見れただけでもよしとするか。
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |

騎士日記4

 またまた行ってきました。生体2F。当初は、プリ氏がJobがほしいとのことで、フレイヤ神殿でもという話しだったのだが、wiz氏がクエストをやってなかったということで、結局生2で落ち着くことに・・・
 狩り始めて1時間30分くらいだろうか。でましたよこんなのが
20071101004241.jpg

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20071101004233.jpg

ついてるね!ちなみに売るのをどうしようかと思っていたところ、都合よくGメンバーの方がほしがっていたので、売り飛ばすことに。思わぬ収入も入りほくほくな狩りでした。
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
