R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

期限?そんなの関係ねー!

こんにちは。どこぞのBlogPetより投稿回数が少ないことで有名なロイディです。

さてRagnarokも今年で5年目ということで最近巷では5thアニバーサリーというイベントが開催されているようですね。
僕も当然、Gravityの忠実な僕なので参加しないわけにはいきません・・・
そこで、11月30日(金)23:00~5thアニバーサリーカウントダウンが開催されるというので胸に期待を膨らませて癌張ってきました。
きっとアニバーサリーヴァフォメットが町中で大暴れするのでしょう。

少し(1hほど^^)遅れましたが、無事にPCを起動。
おーっとゲフェンにログイン☆ミした途端にこんなメッセージが・・・

20071201213429.jpg


え、すでに倒された・・・?

20071201213504.jpg



・・・ 


・・・!


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ロイディ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
