R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

申し訳ない

あいかわらずのことだが、SSがない。となると、文章で勝負になるのだが、自分で人様を夢中にさせる文章を書けるとは到底思えない。駄文だが、付き合ってもらえるとうれしい。
1月の半ばに入ってからというものほぼ連日ブログを更新している。なぜだろう?とふと思った今日この頃。
さてさて、本題に入りまして、LKでInしてプロンテラの露天通りを歩いていたところ、気になるチャットを発見。
白ハブ*2と名声白p1交換
倉庫に白ハブが余っていてどうしようかと思っていたところ。そこでチャットの主をみてみると・・・なんと私の好きなランカークリエイターだった。転生前の96あたりの頃からWSPのお世話になっているかただった。私はこの人のWSP意外飲まない。という妙なこだわりをもってしまっている。(ただたんに、名前が好きなだけなんだけど
とまぁ、私心はおいといて、これはいくしかないと思い立ち即倉庫へ。偶数なので白ハブを持てるだけ持っていき、入室。480個持って行ったので240個と換算になるのだが、「そんなに白pもっているのか?」と思い尋ねてみると、いやはや自分の常識の低さに驚いた。「15k個は持ってますよ~」とのこと。これは・・・ランカーを舐めていた自分が恥かしい。持って行った白ハブが、これでも大量の部類に入るのか、おまけをつけてもらって250個と交換してもらった。なんともサービス精神豊かなクリエイターである。うむ、やはりこの人しかいないな(ぉぃ  これからも買い続けよう。


さて話題は打って変わって、友達の話。ここ2~3ヶ月、諸々の事情があってInしていなかった、スナイパーが諸々の事情があって、見事復活を遂げる。めでたいことだ。Lvは92だとか。まだまだ公平は組めないな。もっと精進しなくては。

P.S 求)Iris鯖で78±全職 一緒にネタ探ししてくれる人
  出)しょぼいLK
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロローグ | HOME | 轟く竜の咆哮>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
