R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

戦乙女の住まう場所

いきなり始まる物語・・・というのもありだろう。我がKoKsのメンバーがG会話で「毒鎧持ってる人~」と尋ねてきたので貸すことに。LKを狩場において、プリで溜り場に向かう。無事装備を貸すことができたので、戻ろうと思った瞬間「そのプリってLvいくつ?」と聞かれ「80ですが」と答えた瞬間「拉致確定」らしい・・・まぁいっか・・・後少しでプリのLvも上がることだし。やるからには全力で。持てるだけの青石を積み込みいざ、戦乙女が住まう場所へ。さすがに、20人近くいる大型PTなので、羊羹相手にも引けをとらない。そうして、我々はついに遭遇した。かの有名な戦乙女に・・・
20070120050717.jpg

はっきりいって、込みすぎてて何が何だかわからない状態。とりあえず、SSでもと思い近づいてSSを撮った次の瞬間、敵のBdsに巻き込まれ即死・・・Asm貰ってるのに・・・強い。としかいいようがなかった。がこの後、無事戦乙女を倒すことができたと同時にLvUp。SSは撮り損ねたのは言うまでもない。SS運悪いのかなぁ。
オーディン神殿を彷徨っていると、メンバーがエラーのせいで落ちてしまい、待つことに。その間にこんなことをやってみた。
20070120050723.jpg

そう、ここは遠い異国。なんでやねん あれだ、ネタの為にやってみた。なんとなくただの思いつきで・・・でメンバーがエラーから戻ってきたのはいいのだが、しばらくすると、またもエラーで落ちる。戻ってくるものの、調子が悪いのでここらで帰還するとのこと、狩りの時間も程よかったので、みんなで帰還することに・・・と思いきや、みんなポタに乗って帰っていくが、俺は乗らなかった。ポタを出していたプリさんが、ショックを受けていたが、そんなことはそ知らぬ顔で、単独ソロに走る*ネタの為です 歩くこと数十秒、早速羊羹発見。何処まで耐えられるか?と自分に課しSWを引いて渡り歩いて凌ごうと思いきや、ものの5~6回で決壊・・・ふぅ、やれやれだぜ。下の写真は見るも無残な姿・・・
20070120050732.jpg

俺は何度でも蘇るさ!戦乙女が居る限り!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強くなった・・・のか | HOME | 囚われの身>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
