R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

The Sign~第3幕~

ふむ。SSがたまってるなぁ。最近更新してなかったし。とりあえずやっつけでさっさといくか。下記の文はかなり簡略化されていますが、ご了承を(めんど(ry

Sing第2部は第1部に比べ難しさを感じさせなかった。しいていうなら、迷いの森くらいか。遠い昔のことなので記憶が・・・曖昧だ。ちゃんと書いとくべきだった。今更ながらに後悔。うむ、問題なしとしておこう。やっつけだし。話しはすすんで第3部、いよいよ大詰めなわけだが、初めてニブルの主に謁見を乞う。
20070130012243.jpg

うーん、足がセクシーだ。と、そんなことは置いといて。主の母の魂を解き放つためにGH最下層へ。ソロで・・・あれはきつかったなぁ。ゴツミノすんげぇ強かったし。ちなみに持っていった武器は、愛刀の+7カッツバルゲル。ゴツミノから逃げつつ魂の封印されているポイントを回り、封印解除。主から印を貰い魔女の所に。ちなみに自分がやったのは、なんていうルートだったのだろう?ま、いっか。すぎたことだし。次はDIの幻影と勝負・・・勝てるのか、ォィ?ソロで。結果無理でしたorzということで助っ人参上!親友の*くれめ氏*だ。助けを求めたら快く承諾してくれた。
20070130012253.jpg

ペアだと楽勝だった。支援は大事だなぁ。こうして最大の難関を乗り切り、無事ヴァルキリーから認められ、その証The Signを貰い、メッツや鍛冶屋に預けること6時間、無事Signを入手することができた。めでたし、めでたし。

*注意*名前を公開したのは、本人からの了承が得られたからです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バーサーク | HOME | まさに劇的だわ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
