R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

懐かしのキルハイルクエスト

 懐かしい。約1年前、このクエストをやったんだなぁ。まだ当時は素騎士で、ロイも素プリで・・・敵Atkが強すぎてこせなかったり、クエスト読み飛ばしてて、進めなくて困ったり・・・懐かしい。
 などと回想に浸りながらも、今回は1時間弱くらいであっさり第4部までクリア。もちろん攻略しようとしているのは、MEプリースト。第5部はキエルとの戦闘もあるので、Gの人に助けを乞うことに。あっさり助けを承諾してもらい、いざ突入。順調に進んでいく。もはやこれ1回で終わるだろうと思っていたら、落とし穴。移動の最中Mobを倒していたら、ぽろっと「硬い鉄の欠片」が・・・
 「あ」
 「あ」
判っていても思わず2度入力。持ってくるのを忘れたという落ち・・・助けに来てくれたメンバーに謝りつつ、急いで1人取りに戻ることに。がしかし、事はそううまくは運んでくれない。途中で戦死・・・でセーブしているウンバラに戻ることに。ソロで入り口までいくのは無理と判断して、みんなには悪いけど戻ってきてもらうことに。
 そして再度出発。今度こそ!と意気込みつつ進んでいく。やがて最終の扉前まで着き、欠片を使って扉をこじ開ける。キエルに話しかけ、キエルが襲ってくる前にMobと1戦あるのだが、戦っている最中、悲しいかなサーバーキャンセル・・・もう1度みんなで、出戻ることに・・・2度あることは3度・・・というが、そんなことはなくて良かった。無事、キエルを倒し指輪を手中に収めた。「c帳は?」とみながいうが、「転生後に撮って置きます。」といって今回の冒険は幕を閉じたのだった。

いつものことながらSSを撮り忘れました・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めての・・・ | HOME | オーディン神殿トリオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
