R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

騎士日記4

 またまた行ってきました。生体2F。当初は、プリ氏がJobがほしいとのことで、フレイヤ神殿でもという話しだったのだが、wiz氏がクエストをやってなかったということで、結局生2で落ち着くことに・・・
 狩り始めて1時間30分くらいだろうか。でましたよこんなのが
20071101004241.jpg

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20071101004233.jpg

ついてるね!ちなみに売るのをどうしようかと思っていたところ、都合よくGメンバーの方がほしがっていたので、売り飛ばすことに。思わぬ収入も入りほくほくな狩りでした。

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お出かけ | HOME | 騎士日記3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
