R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

騎士日記5

 最近、ちまちまとトール火山に通っている。今回のお相手は、同GのHi聖氏。1Fのカーサ狙いなのだが、なかなかうまく事は運ばないようだ。ソードガーディアンやサラマンダーに阻まれること幾数回。ついに我々は決心した。↓に挑もう!と
20071114061448.jpg

 作戦はこうだ。ルウェン→ひたすらピアース。聖氏→ひたすらSWというもの。途中までは順調だった。しかし後半、サラマンダーのHPが少なくなると使ってくる2HQ。これがまた、えぐい速度なのな・・・2HQになったのと同時に聖氏、間違ってか、いけると思ったのかLAを入れる。がこれがいけなかった。SWは一瞬で蒸発し、ルウェンもすぐに寝転がり聖氏もすぐに後を追った。
20071114061457.jpg

 前、聖、wizのトリオ構成ならば、サラマンダーも食すことができるのだが、ペアでは未だならず。もういちど挑んでみたいところだ。

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<期限?そんなの関係ねー! | HOME | お出かけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
