R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハンター日記2

 おはようござーい。
先週は、経験地1,5倍期間でしたがみなさんは如何お過ごしになられたでしょう?
ルウェンはといいますと、初日だけでしたが、ロイディとペアでトール火山で散財狩りしてました。トールはJobがおいしいからいいなぁ。お金掛かるけど・・・
 他の6日間はハンターにほとんど費やしていました。以前にも書いたように調印Mapオンリーな訳ですが、みなさん調印がおいしい場所であるのを把握しているので、ソロ、PT、保護者問わず大量湧きでした。通称ム○カの名言「まるで、人が塵のようだ」状態ですね。
 まぁそんなこんなで、経験地キャンペーンから1週間経ちまして、無事95になることができました。
ハンター日記2Lvうp

AgiとDexはほぼ完成。残るはInt、Str、Lukをどう上げるかくらいか。しかし此処までの行程でやっと未転生の総経験地の半分?だったか。先はまだまだ長い・・・
スポンサーサイト

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<騎士日記6 | HOME | ハンター日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
