R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

独り言

 少し前から他界氏をトールに誘ってみていたのだが、結局色よい返事は貰えず。理由は氏のブログにも書いてある通り。ハイリスクノーリターンか。確かに氏の言う通りなのだろうな。トールペアで2M/hというのは、古城でもだせるようだ。ならば、死ぬ確立が高い狩場にいく理由はない。当然の判断だろう。氏のブログにて明確に理由を貰えたので、もうトールの話しは、持ち掛けないほうがいいだろう。心残りではあるが、仕方ない。パッチが当てられれば・・・とも思ってはみるが、それも無意味な気がするのは、勝手な思い込みか。この件は、忘れることにしよう。
 蛇足・・・BaseよりもJobが上がるというのを付け加え忘れたが、所詮は蛇足。蛇に足はないのだから。

意味不明 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<独り言2 | HOME | 騎士日記6>>

この記事のコメント

アリス盾がない身にはリスクが高すぎる気がします。
私では城で2M/hは出ませんけど、1.5M/h程度ならリスクなく出せますし、Zeny効率も考えるとローリスクハイリターンかと。
スリルさえ求めなければ、城なりジュピなり、どこでもそれなりの効率はでますからね。
パッチが来ても、しばらくThorは行かないと思います。アリス盾が買えれば、あるいは…。

蛇足;JobよりBaseが欲しいのです。生体2やOdinでもいいくらいに。
2008-02-01 Fri 18:35 | URL | サリー@他界 #podTZbJg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
