R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリ日記3

 かなーり久しぶりにプリを動かしてみた。理由はなんとなく・・・ダメじゃん!
というわけで、臨時に出るのは怖かったので、身内で犠牲になってくれる人を探すことに。KoKの溜り場にいってみると、他界氏を発見。他界氏は、村正克服型の騎士を持っていたはず・・・ということで、駄目元で聞いてみると、あっさりOKを貰えた。ただ、激しいのは無理だとか。そんなの支援久しぶりなうちも無理ですから!
ということで、妥当であろうニブル渓谷にきたのだが、運が悪いというべきだろうか。かなりの確立でMHに遭遇する羽目に。1度目は2人とも倒れるという始末。腕が鈍ってるなぁとかなり痛烈に思い知った。通りかかった別PTに起こしてもらい、気を取り直して進軍再開。当初の交戦時は2体だったMobがどんどん追加オーダーがきてMHに・・・ということも多々あった。そんなこんなで、他界氏を寝転がすこと4回程。BSPが尽きたのか、帰還することに。1時間強程?滞在して、レアは1つもなし。というこれまたついてない結果に。かなり残念な結果となってしまったのだが、最近はソロしかしていない自分からすると、かなり楽しませてもらった。他界氏には申し訳ないけれどもorz

P.S 久しぶりということもあり、支援に必死だったので、SSなんて撮る余裕は・・・ry
スポンサーサイト
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そこはかとなく | HOME | 騎士日記8>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
