R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

そこはかとなく

 なんとなく気分でブログを弄ってみた。結果はご覧の通り。といってもテンプレートとカウンターいじっただけだけどね・・・
とりあえず、ネタはありません!ハンターが絶賛ソロ中としか・・・そのハンターももうすぐで97に到達しそう。いよいよ佳境の境地に辿り着けそうだ。ハンターが所属しているサブGの某wiz氏がオーラロードまっしぐらに走っているので、追いつきたいな・・・と戯言を言ってみる。
と思ったらネタを思い出した。先日バイトの帰宅途中で、単車でスッ転びました。ヘルメット着けといてよかったなぁと。自分は左膝を2箇所打ち身で済んだのですが、愛車は悲惨な状況に。とりあえず、ミラー直さないとな。ついでにタコメーターとフロント右ウインカーも・・・orz なんとも自虐なネタだなぁと我ながらに思う次第。
RO日記(ルウェン) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ハンター日記3 | HOME | プリ日記3>>

この記事のコメント

最近、時間がないので
モンスターレースで放置してることが多いでs

リアルで他作業やりつつ・・・金稼ぎ。
なかなかイイねこれ・・・

1500枚たまったら錐にかえるかn


バイクはどんまい・・・。
結構金かかるぞ~・・・・
俺は直すのあきらめて結局 新しいの買ったけどね。。
2008-02-19 Tue 15:24 | URL | tet #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
