R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

ハンター日記3

調印Mapばかりだと精神的に病んできたので、気分転換に亀島地上にいってみた。
調印Mapの良さは、楽なこと、金銭面と経験地がそこそこ両立できるということで、篭っていたのだが、いい加減単調な流れに飽きてきた。ということで、気分転換がてらに他の狩場に行こうと思い立った次第である。この考えは功を奏したようで、新鮮な気持ちで狩りに望むことができた。ただ、金銭のほうは、無いに等しいわけだが、そこそこハーブ系を落としてくれるので、良かったかなぁと。でもって、経験地のほうも若干いいみたいだ。Map狭いしMobの回転もいいので、一瞬の油断が命取りになることも多々あったり・・・となかなかに楽しめる要素があって良かった。残り15%程で97。こつこつ頑張ろう。



返信
>>>>tet氏
最近忙しいみたいですねー。お疲れ様です。落ち着いたらまた某wiz氏を拉致してトリオとかでどこか行きましょう!


単車のほうは・・・1月にはバッテリー、2月は諸々、3月は何を持っていかれるのやら・・・自分の予想ではマフラーかヘッドライト辺りもっていかれるのでは・・・と予想していますorz
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幕間 | HOME | そこはかとなく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
