R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

先駆者

 昨日未明プロンテラ市内にてとある事件が発生した。
 タイトルからして予想できた人もいるかもしれないが、旧剣士ギルド付近にて、プリーストが運営?しているギルド゙のメンバーことWiz氏がめでたく発光するという事件が起こった。本当はtet氏も交える予定?だったのだが、RO内で見かけることができなかった。LvUpまであと少しと調節していたので、アインでWiz氏が稼いだという枝を折ってLvUp・・・のはずだったのだが、Wiz氏なかなかに曲者。1本折ってでてきたのはコンスタンス。そうお察しの通り自爆野郎である。アッー!というまもなくドカンと爆発されWiz氏あっけなく死亡・・・うちはというと、たまたま火服を着ていたのでほぼ無傷で済んだのだが・・・残念ながら当時のSSは笑うのに一杯で撮り忘れてry

とまぁ気を取り直して2本目を折ると、出てきたのは深淵の騎士。なんとも魔法が通りにくい相手を呼んでくれたものだ。さすがWiz氏(何がだ?
5分にも及ぶ格闘の末、深淵を撃破するといつの間にかWiz氏のLvが上がっていた。なんのことはないSGのエフェクトで天使が見えなかったのだorz
ここいらで1つ常套句として、オーラおめでとう!!!と言ってみる。
Wiz氏、オーラに未練はないようで、あっさりジュノーで転生することに。さすがに3キャラ目ともなると迷路も手馴れたものだ。かくしてプロンテラ市内の事件は幕を閉じたのであった。
いーさん発光



蛇足として、ただ今うちのハンターは64%。日曜の夜か月曜には光りたいなぁ。
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハンター日記5 | HOME | ハンター日記4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
