R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

ハンター日記8

 溜り場にいってみると、うちの通称呼び名兄貴が、プリでいた。ので、ほいほいついていってしまった。

なわけねーだろ!JK!
久しぶりに兄貴の姿をみたので、これは狩りに誘うしかない!と思い立ちLvを聞くと見事公平圏内。どこにいこうかと、相談していて挙がった候補が、監獄、ニブル。少ない!けどまぁ行き先は、安全っぽい監獄で決まりになった。
砂監獄ペア

兄貴のステは、どんなのか聞いていなかったが特に問題はなかった。強いて言うなら詠唱が遅かった、ということぐらいか。誤差の範囲だけど。それよりもさすが兄貴!というべきか。共闘を一生懸命やってくれた。インベナムやヒール砲をほぼ全Mobにというくらい。あれだけやってもらえると、こちらとしても下手なことはできぬ。結果としてはうちが2回?程寝転ぶ破目に。2回ともSBでやられたよ。これはどうしようもないなぁ。1時間程狩って、エルも5つ、兄貴は転ばなかったので満足満足。


打って変わって、臨時広場に来てみると、都合よくLv帯の会う棚臨があったので、即入室。今回の棚はとても安定していたのが、特徴的だった。前衛のパラ氏は、限界まで引っ張ってこようとせず、ある一定距離まで走って戻ってくるという感じだった。と思ったのも束の間
砂棚で全滅2

あっという間の出来事であった。ただ、これはパラ氏が悪いのではなく、局地的に溜まっていたという感じだった。ここからはうちの推測だが、たぶん別PTが溜めたMobではないかと。その別PTも壊滅してしまい他PTがいなかったためにうちらのPTがMHを引き当ててしまったのではないか。というのがうちの考え。都合1時間程でBase,Jobともに1づつ上がり79/50に。@1上げることができれば、念願の名無しクエストを開始することができる。はやく上げたいなぁ。
RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリ日記4とおまけが2つ程 | HOME | ハンター日記7>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
