R×2

惰性の慣性によって描かれる雑記。もはや日記とは呼べない。



スポンサー広告 |

日常を描いてみる

連続更新おめでたうw(自分で言ってどーするよ
今日は、初めて日常のことでも書いてみようかと思う所存であります。
というのも、ネタができたからでw(マテ
ありがちな話ですが、学校に行こうと電車に乗ったわけです。(落ちがわかっても最後まで読もう
電車に乗ること、はや5分。。。爆睡www
いつものことですがw
ところがどっこい、いつもなら降りる駅では、ほぼ95%の確立で起きるのに今日は通り過ぎてしまった・・・目を開けてみれば・・・そこは、新天地・・・・・・・・・・・・まいったなぁ・・・どこだここ?・・・と若干焦りつつ、ホームに降り立ち駅名を確かめる。ふむ、どうやら5駅くらい通り過ぎたようだ。うん。授業間に合わないやwww帰ろうかなとか、何度も心の中で葛藤しつつ、学校へ。授業が始まってるいるから、外は閑散としている。遅れながらも前のドアから堂々と教室に侵入wプリントが前の机に置いてあるからだけどw授業はことなきを得て、即ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 。だめ学生ですねorz
とまぁ、ルウェンのだめ1日をお送りしました。またねw

RO日記(ルウェン) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅くなったけど・・・ | HOME | 時は流るる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
